いつも「きくち音楽教室」の講師の日記にご訪問いただきましてありがとうございます。

学校の分散登校が始まったので、
オンラインレッスン中に生徒さんたちに感想などを聞いております。
「たのしかったー」という声が圧倒的に多いのですが、中にはお疲れぎみの生徒さんも…
それはそうですよね。夏休みよりも長いお休みでしたものね。
すこーしずつ以前の生活を思い出しながらゆっくり進んでまいりましょうね♪(私もおなじです☺)

さて今朝は、ご近所の建具のお店の方に教室入り口の網戸を取り付けていただきました。
コロナウィルスが取り沙汰され始めてから、換気のために扉を開けていたのですが、虫が大量に入ってきて困っていました…。
もう、これで安心です!
プロの方にお願いするとキレイな仕上がりで、気持ち良いですね。
中旬からの対面レッスンに向けて準備を進めております🙆



DSC_0050



各防音室に空気清浄機も設置いたしました。


DSC_0051


安心安全にご受講いただけるよう、気が付いたことは細かく行ってまいりたいと思っております。

私が所属している(指導者会員の)、全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)の新型コロナウィルス感染防止のガイドラインに沿いながら、運営をしてまいります。


【生徒保護者の皆さまへ】教室からの急なお知らせはブログのプライベート記事に掲載いたしますので、
LINEで更新記事をお知らせする『ブログリーダー』を、コロナの終息までご利用いただけますと幸いです。



空き時間枠についてはホームページで随時更新しております。

 
🎵当教室のホームページはこちらです↓🎵


http://kikuchi-ongaku-school.crayonsite.net




無理なく♪ 楽しく♪ 根気よく♪
町のぴあのきょうしつ きくち音楽教室
090-9393-4553


営業のお電話は固くお断り申し上げます