いつも『きくち音楽教室』の講師の日記にご訪問いただきましてありがとうございます。

6月からのレッスンについてお知らせとお願いです。

神奈川県は現時点では、まだ緊急事態宣言の自粛解除にはなっておりませんが、間もなく解除になるであろうと予測しております。
ですが、当教室は引き続き、教室での対面レッスンの自粛を実施させていただきたく、お願い申し上げます。

理由としましては…
・学校生活が再開した時に、生徒さんの生活リズムの立て直しに、ある程度の期間が必要になると予想できること、(学校が分散登校であること、)
・教室の感染対策の準備が、なお一層必要なこと、(安心安全にご受講いただくための準備)
・生徒さんと講師の安全を考慮したいこと、


これらの事情から、
当面の間、対面レッスンを自粛し、オンラインでご対応させていただきたいと存じます。(予定では6月末まで)

対面レッスンを心待ちにしていただいている生徒さんには大変申し訳なく、このようなお願いは心苦しいのですが、状況を冷静に慎重に判断しながら、教室の対面レッスンについて決定してまいりたいと思っておりますので、引き続きご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

時節柄、ご自愛くださいませ。


【生徒保護者の皆さまへ】教室からの急なお知らせはブログのプライベート記事に掲載いたしますので、
LINEで更新記事をお知らせする『ブログリーダー』を、コロナの終息までご利用いただけますと幸いです。

プライベート記事をごらんください。


空き時間枠についてはホームページで随時更新しております。

 
🎵当教室のホームページはこちらです↓🎵


http://kikuchi-ongaku-school.crayonsite.net




無理なく♪ 楽しく♪ 根気よく♪
町のぴあのきょうしつ きくち音楽教室
090-9393-4553


営業のお電話は固くお断り申し上げます


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。