いつも『きくち音楽教室』の講師の日記にご訪問いただきましてありがとうございます。

緊急事態宣言の休業要請を受けて、教室での対面レッスンをお休みしておりますが、
解除の見通しが少しだけみえてきましたね。(ここ神奈川はまだ先のようですけれど…)

目に見えないウィルスの恐怖…
少し前までは、とにかく"恐怖"でしたが、
緊張感を持って生活(新しい生活様式)することで、防げることがわかってきました。
ただ、ウィルスとの戦いはまだ終わらず、
長期戦(共存)を考えなければなりませんので、教室での対面レッスンにつきましては、6月以降どのようにしていけば良いものか?準備も含めて頭を悩ませております。

そのような中ですが、当教室では、
お子さま、保育士幼稚園教諭を目指す学生さん限定で
『新規生徒』募集を開始いたします✨

このような時期ですので、音楽で心豊かに!
そして、
保育士を目指す学生さんへは、ピアノ実技課題、楽典のフォローをいたします!お気軽にご相談ください♪

教室の生徒さん方も『音楽の持つ力』の素晴らしさをこの時期とくに感じていらっしゃることと思います!
オンラインレッスンで継続していただいている生徒さん方、ぐんぐんと伸びて(成長して)います!教本も進んでいますね!歩みを止めない学びを止めないためにもオンラインで出来る事はたくさんあります♪(コミュニケーション能力なども身につきますね^_^)
お家の方のご協力、感謝しております。


新規生徒募集は、
空き時間枠での募集となります。(下記をご覧ください)
対面レッスンが可能になりましたら同じ枠でご受講いただきます🍀
今後、コロナウィルスの第2波第3波の発生で対面レッスンができない場合のことも視野に入れ、
今回は、
オンラインでのレッスンが可能な方を募集いたします。

ご一緒に楽しみませんか?

オンライン体験レッスン

体験レッスン費は、30分通常対面レッスン1500円のところ今回に限り(オンライン)1000円となります。
金融機関へのお振込み確認後に体験レッスンをご受講いただくことができます。


体験レッスンの流れ
お問い合わせフォームより(HPやブログから)

①ご受講者氏名(ふりがな)
②年齢(学年)
③ご希望の曜日と時間(空き時間枠は下記か、ホームページをご覧ください)
④ご連絡先電話番号
※メールアドレスは必ずお知らせ下さい。

をご記入の上、お申し込みください。

新しい生徒さんのご縁を楽しみにお待ちしております♪


ご準備いただくこと

・通信回線(Wi-Fi)環境
・スマートフォン、パソコン、タブレットのいずれか1つ
・鍵盤楽器
・LINEビデオ通話、ZOOMなどのアプリ

只今の空き時間

(6月1日変更)

月曜日
15:00台 2枠
17:00台 2枠
火曜日
17:00台 2枠
水曜日
15:00台 1枠
16:00、17:00台 2枠
木曜日
15:00台 1枠
17:00台 1枠
金曜日
15:00台 1枠
日曜日
15:00台 1枠
17:00台 1枠

空き時間枠についてはホームページで随時更新してまいります。

 
🎵当教室のホームページはこちらです↓🎵


http://kikuchi-ongaku-school.crayonsite.net




無理なく♪ 楽しく♪ 根気よく♪
町のぴあのきょうしつ きくち音楽教室
090-9393-4553


営業のお電話は固くお断り申し上げます